2009年10月03日

嵐、マジですか…(@_@;)

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・そ〜言えば、嵐が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。嵐ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・暇な時間があったんで嵐のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった嵐の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?

インターネットで嵐の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!



今だけ9周年お試し特価!【嵐の宿題くん出演】4つの食感が楽しめるチョコパン♪もはや伝説!贅をつくした6層のチョコレートに感激!トリプルショコラリッチ(5個セット)250個1分36秒で完売の実績!もはや伝説!贅をつくした6層のチョコレートに感激!【10P23Apr09】【スポーツ0903】【千葉県産】

ちょっと聞いてくれますか?・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

マイフレhttp://atasinti.kura2.com/

PR
南大沢 アウトレット
とらのあな 福袋
mottainai 傘



Posted by 横浜 at 01:36