2010年12月29日

青山光司社長 在日、(;一_一)マジですかぁ

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

そ〜言えば、青山光司社長 在日が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。青山光司社長 在日ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に青山光司社長 在日のサインがあったんで、マスターに青山光司社長 在日のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。青山光司社長 在日のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。




青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね




そんなこと言われたも・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・昔は明日が休みだと思うと楽しくてしょうがなかったんですが、最近は・・・子どもと遊ぶのって手加減知らないからメッチャ疲れますよね。まぁ心地よい疲れって事でw。

お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/


これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
オークリー ウェア
オークリー 新作
avi dvd



Posted by 横浜 at 01:06