2009年09月15日

ほしのあき、話題になってるね。

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・わかりませんが・・・ほしのあきも苦労した時代ってあったんでしょうかね?ほしのあきを知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

インターネットを使って調べるとほしのあきのことでも何でも、いろんな事がわかるけど、ほしのあきがインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

インターネットでほしのあきの買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!

「ほしのあき」2002ー2007

ラッキー!・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!

お友達http://atasinti.da-te.jp/

PR
ジュピター コーヒー
コーヒー ハウス
ブラックプール



Posted by 横浜 at 01:57