2009年09月23日

島田紳助さんって知ってる?(^^ゞ

エステって女性の通うところかと思ってたら、最近、男性専用のエステもあるんですね。男性専用のエステって何するんでしょうか?みんな内緒で通ってるのか・・・まわりにはいないんで情報でも集めてみるか・・・w。そ〜言えば、島田紳助が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。島田紳助ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・インターネットを使って調べると島田紳助のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、島田紳助がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

島田紳助のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。



アール・アンド・シー 島田紳助/他/クイズ!紳助くん〜なにわ突撃隊 傑作選〜

今日の感想・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!

マイフレhttp://atasinti.setaco.jp/

PR
沖縄 tシャツ
かぼちゃパンツ
レスポ メンズ



Posted by 横浜 at 04:48