2009年09月24日

坂口憲二(^^♪ まぁ〜いっか

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・

わかりませんが・・・坂口憲二も苦労した時代ってあったんでしょうかね?坂口憲二を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・なんでかわからないけど坂口憲二の事が気になっって、坂口憲二が特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。

坂口憲二のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!

【秋の決算セール】 海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第一章 秋冬篇(DVD) ◆28%OFF!

本日の夢占い・・・新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

マイフレhttp://maglog.jp/hitorigotoyo/

PR
富士登山 リュック
アンダーパンツ
ブルガリ ネックレス



Posted by 横浜 at 04:21