2009年09月26日

北川景子がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。そ〜言えば、北川景子が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。北川景子ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・話題になってた北川景子のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。北川景子の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。北川景子のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。



カネボウ コフレドール シャインアクセントアイズ メイクアップ アイシャドウ アイパレット アイカラー 北川景子モデル色 グリーン系 GR系カネボウ コフレドール シャインアクセントアイズ 03 グリーンバリエーション【楽天バンク決済0820T】【NEWショップ駅伝0908】【お買い物駅伝0908】

マジですかぁ〜・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。マイフレhttp://atasinti.hamazo.tv/

PR
ディズニー tシャツ
ラルフローレン tシャツ
パンツ画像



Posted by 横浜 at 01:48