2009年10月05日

中川真理子・フジテレビ報道局記者の父・中川昭一氏急死!

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。

いきなりですが、中川真理子も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば中川真理子が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

なんでかわからないけど中川真理子の事が気になっって、中川真理子が特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。中川真理子のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・

これ話題になってるけど,どう思う?



こんな事、思ってました・・・マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

昔は明日が休みだと思うと楽しくてしょうがなかったんですが、最近は・・・子どもと遊ぶのって手加減知らないからメッチャ疲れますよね。まぁ心地よい疲れって事でw。マイフレhttp://atashinti.365blog.jp/

PR
エルメス エブリン
ZOZO 福袋
キッズプラザ



Posted by 横浜 at 23:08