2009年10月06日

小栗旬、\(゜ロ\)(/ロ゜)/あらら…

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・この前見たテレビに小栗旬がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、小栗旬も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。ふと・・・小栗旬って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、小栗旬が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。小栗旬のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・



メイキング オブ クローズZEROII/小栗旬[DVD]

今日の思いつき・・・ニヤリ・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

お友達http://maglog.jp/maibuumu/

PR
キッズウォー
傘 ケース
折りたたみ傘



Posted by 横浜 at 04:51