2009年10月15日

タイガー・ウッズ さんって好き?

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。そ〜言えば、タイガー・ウッズ が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。タイガー・ウッズ ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・なんでかわからないけどタイガー・ウッズ の事が気になっって、タイガー・ウッズ が特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。楽天に行けばタイガー・ウッズ のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。



エレクトロニックアーツ(EA) タイガー・ウッズ PGATOUR09 (英語版)

こんな事って・・・

新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww

インターネットの世界ではドックイヤーと呼ばれ3か月?1年経つと4年分ですか・・・技術の進化の早さは今がまさにピークなんでしょうね。

マイフレhttp://maglog.jp/hitorigotoyo/

PR
沖縄 アウトレット
エルメス 手帳
エルメス 靴



Posted by 横浜 at 04:42