2009年10月17日

福山雅治さん、だそうです。(ーー゛)

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・いきなりですが、福山雅治も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば福山雅治が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

アポイントの待ち合わせの時間まで少しあったんで福山雅治ことをネットでググってたら福山雅治ってけっこういろんな事をしてるんだってわかって、今まで知らなかったんで感心しちゃいました。もっと調べてみようかなぁ〜楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!福山雅治の商品、楽天で探してみるね

福山雅治「伝言」

ド〜でもいいけど・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!お友達http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

PR
神戸 アウトレット
夏の福袋
エルメス ネクタイ



Posted by 横浜 at 04:24