2009年10月22日

梨花。。。\(^o^)/

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。いきなりですが、梨花も健康や食生活にこだわっているんですかね?梨花じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。

記憶は定かじゃないんですけど・・・梨花が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か梨花だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。梨花のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・

ささやかな・・・心境www・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。

お友達http://atasinti.niiblo.jp/

PR
エルメス ベルト
福袋 版
佐野アウトレット



Posted by 横浜 at 01:03