2009年10月23日

JANEL。。。\(^o^)/

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

いきなりですが、JANELも健康や食生活にこだわっているんですかね?JANELじゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。なんでかわからないけどJANELの事が気になっって、JANELが特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!JANELの商品、楽天で探してみるね



発売日:2009/11/11JANEL/We are JANEL

一言つぶやいてもいいですか・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)

お友達http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

PR
ソニアリキエル 傘
エルメス ピコタン
クロックス キッズ



Posted by 横浜 at 04:57