2009年10月28日

向井理 の話、電車の中で小耳に・・・w。

エステって女性の通うところかと思ってたら、最近、男性専用のエステもあるんですね。男性専用のエステって何するんでしょうか?みんな内緒で通ってるのか・・・まわりにはいないんで情報でも集めてみるか・・・w。突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、向井理 って超高級住宅街なんですかね?向井理 だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。話題になってた向井理 のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。向井理 の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

向井理 のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。



草食セクシー、人気沸騰中の向井理、待望の初登場!2010スーパーヒットカレンダー 向井理 CL-135

一瞬、目が点に・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。お友達http://maglog.jp/kimamananittuki/

PR
マキシ プリースト
埼玉 アウトレット
キッズドラゴンズ



Posted by 横浜 at 04:21