2009年10月29日

福山雅治さんの近況って…

帰宅して家族が玄関にお迎えって経験してます?夜は遅くまで残業して終電で帰宅したら家は真っ暗!みんな寝てるよ!と聞こえて来そうですが・・・たまには家族の起きてる時間に帰宅してご飯食べてお風呂に入ってもいいもんですよね。そ〜言えば、福山雅治が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。福山雅治ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・インターネットを使って調べると福山雅治のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、福山雅治がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、福山雅治の商品探してこようっとw。



好評発売中!!CDアルバム 残響 福山雅治/音楽CD 映画主題歌東京にもあったんだシングル ドラマ主題歌化身 CM曲最愛,CD,CDアルバム,アルバム,音楽CD,音楽,残響,福山雅治,福山,雅治,映画,主題歌,映画主題歌,東京にもあったんだ,シングル,ドラマ主題歌,ドラマ,主題歌,化身,CM,CM曲,最愛

明日も?・・・マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。

マイフレhttp://atasinti.hamazo.tv/

PR
福袋 レディース
仙台 アウトレット
FOX 傘



Posted by 横浜 at 01:51