2009年11月06日

小林涼子 (^^♪ まぁ〜いっか

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、小林涼子 もエステとか通ってるんですかね?小林涼子 も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

記憶は定かじゃないんですけど・・・小林涼子 が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か小林涼子 だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!小林涼子 の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。

妄想しちゃいますか・・・記念日を忘れないでと言われても、初めて話した日とかは今更いいでしょう・・・

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)

お友達http://atasinti.niiblo.jp/

PR
ポーター ポーチ
スーツケース 軽量
マリメッコ レインブーツ



Posted by 横浜 at 01:09