2009年11月18日

英玲奈のこと。

家族持ちの人は一戸建ての家が理想?マンションを購入する人もいますが、実際どうなんでしょう?家族の人数や使い勝手が変わればすぐに気に入った物件に引っ越し出来る賃貸が好きなんですが・・・

ところで、英玲奈もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、英玲奈が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。

ただ何となく英玲奈の情報を探してたら英玲奈だけじゃないんですが、芸能人って化粧品関係やサプリメントって言うんですかね?健康に関する商品にけっこう出てるんですね。まぁ奇麗とかカッコイイ人が多いですがw。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。英玲奈のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・


ヘアスプレー ケープ スタイルロック【花王 ケープ スタイル ロック 特大サイズ 140g 微香性/無香料】ヘアアレンジ自由自在♪おだんご 巻き髪を長時間キープ! 英玲奈chanのCMでも話題のハードスプレー【期間限定%OFFセール】

ド〜でもいいけど・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。

お友達http://atasinti.e-know.jp/

PR
ブルガリ アルミニウム
ジュエリー ポーチ
ベルメゾン レインブーツ



Posted by 横浜 at 04:33