2009年11月25日

倉田真由美 にハマりそう(*^_^*)

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

ところで倉田真由美 のことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員が倉田真由美 の話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて

インターネットを使って調べると倉田真由美 のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、倉田真由美 がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!倉田真由美 の商品、楽天で探してみるね


【中古本】たま先生に訊け! 2/倉田真由美

妄想しちゃいますか・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

お友達http://atasinti.da-te.jp/

PR
リモワ スーツケース 激安
chanel レインブーツ
リメイク スカート



Posted by 横浜 at 04:42