2009年12月17日

三沢光晴、けっこういいかもw。

家族持ちの人は一戸建ての家が理想?マンションを購入する人もいますが、実際どうなんでしょう?家族の人数や使い勝手が変わればすぐに気に入った物件に引っ越し出来る賃貸が好きなんですが・・・

知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。三沢光晴も行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか三沢光晴がジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。そうそう同僚と昼休みに話題になった三沢光晴の事をインターネットで調べてたんですが、三沢光晴の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。三沢光晴のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・






こんな事、思ってました・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・インターネットの世界ではドックイヤーと呼ばれ3か月?1年経つと4年分ですか・・・技術の進化の早さは今がまさにピークなんでしょうね。



お友達 http://maglog.jp/atashinti/

今日のお奨めサイト
ティファニー グラス
日食 生中継
ジュニア ドレス



Posted by 横浜 at 01:42