2009年12月28日

ILMARI、人気あるの?知らなかった〜w

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、ILMARIの話をしてましてね。みんな、ILMARIのことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

話題になってたILMARIのこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。ILMARIの情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

ILMARIのグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!







本日の夢占い・・・マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

マイフレ http://maglog.jp/netanittuki/

今日のお奨めサイト
天照大神 日食
ゴールドソーサー
日食 2012



Posted by 横浜 at 04:24