2010年01月03日

佐々木希さんのニュース♪(^O^)/

家族持ちの人は一戸建ての家が理想?マンションを購入する人もいますが、実際どうなんでしょう?家族の人数や使い勝手が変わればすぐに気に入った物件に引っ越し出来る賃貸が好きなんですが・・・

いきなりですが、佐々木希も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば佐々木希が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

ふと・・・佐々木希って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、佐々木希が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・

rakutenの商品数ってすごいね!佐々木希関連の商品探しに行こうっと(^_-)-☆





妄想しちゃいました・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。

お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
ミニ タオル
大宮アルディージャ ジュニア
ゴールドシリーズ



Posted by 横浜 at 01:51