2010年01月08日

佐々木希にハマりそう(*^_^*)

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、佐々木希もエステとか通ってるんですかね?佐々木希も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜ただ何となく佐々木希の情報を探してたら佐々木希だけじゃないんですが、芸能人って化粧品関係やサプリメントって言うんですかね?健康に関する商品にけっこう出てるんですね。まぁ奇麗とかカッコイイ人が多いですがw。

rakutenに佐々木希の関連商品あったな・・・探してみようかな







妄想しちゃいますか・・・マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。



マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/

今日のお奨めサイト
悪石島 日食
エアー タオル
グラス オニオン



Posted by 横浜 at 01:21