2010年01月14日

上川隆也(^^♪ まぁ〜いっか

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・

この前見たテレビに上川隆也がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、上川隆也も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。

周りは旅行の話でモチきりなんだけど上川隆也って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・上川隆也と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。上川隆也も見つけちゃお〜っと!







あのですね・・・新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



お友達 http://atasinti.gifulog.com/

今日のお奨めサイト
afternoontea かごバッグ
ペーパータオル
ゴールド かごバッグ



Posted by 横浜 at 01:03