2010年01月29日

久住小春さんの近況って…

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

わかりませんが・・・久住小春も苦労した時代ってあったんでしょうかね?久住小春を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

話題になってた久住小春のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。久住小春の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

rakutenの商品数ってすごいね!久住小春関連の商品探しに行こうっと(^_-)-☆





こんな事、思ってました・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



マイフレ http://atasinti.kura2.com/

今日のお奨めサイト
グラスホッパー
競泳用水着 ジュニア
YouTube 日食



Posted by 横浜 at 04:57