2010年02月01日

三沢光晴さんって知ってる?(^^ゞ

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・

いきなりですが、三沢光晴も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば三沢光晴が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

ふと・・・三沢光晴って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、三沢光晴が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!三沢光晴の商品、楽天で探してみるね







こんな事って・・・社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



お友達 http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

今日のお奨めサイト
グラグラ かごバッグ
卑弥呼 日食
浴衣 着付け タオル



Posted by 横浜 at 04:24