2010年02月06日

村上佳菜子さん、なんだそうですが…(・_・;)

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

いきなりですが、村上佳菜子も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば村上佳菜子が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・アポイントの待ち合わせの時間まで少しあったんで村上佳菜子ことをネットでググってたら村上佳菜子ってけっこういろんな事をしてるんだってわかって、今まで知らなかったんで感心しちゃいました。もっと調べてみようかなぁ〜

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。村上佳菜子の関連商品どれぐらいあるかなぁ







妄想しちゃいました・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



マイフレ http://atashinti.hama1.jp/

今日のお奨めサイト
逆上がり タオル
シニア グラス
日食 レポート



Posted by 横浜 at 04:45