2010年02月16日

ラッセ・ハルストレムさんって好き?

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?ラッセ・ハルストレムの事務所ではどうなんでしょう?ラッセ・ハルストレムじゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・若い人達って携帯電話でラッセ・ハルストレムのこととかすぐに調べてるんですかね?ラッセ・ハルストレムの情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。

rakutenの商品数ってすごいね!ラッセ・ハルストレム関連の商品探しに行こうっと(^_-)-☆




ラッセ・ハルストレム 初期作品集



一瞬よぎった事・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



お友達 http://maglog.jp/maibuumu/

今日のお奨めサイト
ダウニー ボール
ダウニー アロエ
バルセロナ チェア



Posted by 横浜 at 01:24