2010年02月24日

成田童夢さん、見たことある。(^_-)-☆

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・最近なんですが男性でもスキンケアって流行ってるみたいで・・・成田童夢も気を使ってるんでしょうね、成田童夢がどこの何を使ってる!なんて言ったら、あっと言う間に人気商品になって売り切れぇ〜なんて起こるのかも・・・そうそう同僚と昼休みに話題になった成田童夢の事をインターネットで調べてたんですが、成田童夢の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・成田童夢って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!


一瞬、目が点に・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。

お友達 http://maglog.jp/maibuumu/

今日のお奨めサイト
テーブルチェア
マイケルジャクソン dvd
イニシャル ブレスレット



Posted by 横浜 at 04:39