2010年02月25日

瀬戸康史 のこと知らなかったぁ〜!

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、瀬戸康史 の話をしてましてね。みんな、瀬戸康史 のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか瀬戸康史 の事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから瀬戸康史 の続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。

瀬戸康史 のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。




ハッピィ★ボーイズ 第3巻/瀬戸康史[DVD]【返品種別A】



あんな事こんな事・・・

新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww

独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。



お友達 http://atasinti.e-know.jp/

今日のお奨めサイト
ベイブレード 新発売
山下智久 ブレスレット
ベイブレード メタルフェイス



Posted by 横浜 at 04:12