2010年03月09日

泣かないと決めた日打ち切り?、見てみた〜い♪(#^.^#)

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・いきなりですが、泣かないと決めた日打ち切り?も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば泣かないと決めた日打ち切り?が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

記憶は定かじゃないんですけど・・・泣かないと決めた日打ち切り?が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か泣かないと決めた日打ち切り?だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、泣かないと決めた日打ち切り?の商品探してこようっとw。


こんな事って・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・インターネットの世界ではドックイヤーと呼ばれ3か月?1年経つと4年分ですか・・・技術の進化の早さは今がまさにピークなんでしょうね。



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
ダウニー 香り
マリジョリ ブレスレット
ダウニー 使用方法



Posted by 横浜 at 01:54