2010年03月16日

泣かないと決めた日打ち切り?さんって好き?

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、泣かないと決めた日打ち切り?もエステとか通ってるんですかね?泣かないと決めた日打ち切り?も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜周りは旅行の話でモチきりなんだけど泣かないと決めた日打ち切り?って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・泣かないと決めた日打ち切り?と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・

rakutenに泣かないと決めた日打ち切り?の関連商品あったな・・・探してみようかな

今日の感想・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwwwお弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!



お友達 http://atashinti.ti-da.net/

今日のお奨めサイト
vhs dvd ダビング
ディレクターズ チェア
ドロップ dvd



Posted by 横浜 at 01:18