2010年03月16日

泣かないと決めた日打ち切り?のこと知らなかったぁ〜!

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・わかりませんが・・・泣かないと決めた日打ち切り?も苦労した時代ってあったんでしょうかね?泣かないと決めた日打ち切り?を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

ふと・・・泣かないと決めた日打ち切り?って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、泣かないと決めた日打ち切り?が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!泣かないと決めた日打ち切り?の商品、楽天で探してみるね


ささやかな・・・心境www・・・

マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://atasinti.hamazo.tv/

今日のお奨めサイト
福山雅治 ダウニー
イージーリフトチェア
オークリー 宮沢りえ



Posted by 横浜 at 04:57