2010年03月18日

中澤裕子、人気あるの?知らなかった〜w

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・そ〜言えば、中澤裕子が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。中澤裕子ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・周りは旅行の話でモチきりなんだけど中澤裕子って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・中澤裕子と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!中澤裕子の商品、楽天で探してみるね


☆モーニング娘 トレーディングカード2001「中澤裕子」No.11☆:楽オク中古品



ささやかな・・・心境www・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?



お友達 http://atasinti.gifulog.com/

今日のお奨めサイト
cielien ブレスレット
ルビー ブレスレット
メタル ベイブレード



Posted by 横浜 at 04:06