2010年03月24日

JAYWALK中村耕一さんって知ってる?(^^ゞ

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、JAYWALK中村耕一って超高級住宅街なんですかね?JAYWALK中村耕一だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。記憶は定かじゃないんですけど・・・JAYWALK中村耕一が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確かJAYWALK中村耕一だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

rakutenにJAYWALK中村耕一の関連商品あったな・・・探してみようかな

妄想しちゃいました・・・

新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/

今日のお奨めサイト
dvdメーカー
ダウニー 販売店
リラックス チェア



Posted by 横浜 at 01:45