2010年04月08日

中澤裕子さんって知ってる?(^^ゞ

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・いきなりですが、中澤裕子も健康や食生活にこだわっているんですかね?中澤裕子じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。そうそう同僚と昼休みに話題になった中澤裕子の事をインターネットで調べてたんですが、中澤裕子の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

インターネットで中澤裕子の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


【中古】【古本】ずっと後ろから見てきた/中澤裕子



明日も?・・・

新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。

お友達 http://maglog.jp/maibuumu/

今日のお奨めサイト
銀魂 dvd
アメジスト ブレスレット
cherish ブレスレット



Posted by 横浜 at 01:12