2010年04月12日

中澤裕子、知ってました?

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・この前見たテレビに中澤裕子がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、中澤裕子も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか中澤裕子の事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから中澤裕子の続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。

インターネットで中澤裕子の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!




 【中古】CD Folk Songs 3/中澤裕子.後藤真希.藤本美貴

こんな事って・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

マイフレ http://maglog.jp/netanittuki/

今日のお奨めサイト
メタルファイトベイブレード
ベビーチェア
ブレスレット 時計



Posted by 横浜 at 04:12