2010年04月14日

矢野きよ実(きよみ)さんの近況って…

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、矢野きよ実(きよみ)って超高級住宅街なんですかね?矢野きよ実(きよみ)だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。

話題になってた矢野きよ実(きよみ)のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。矢野きよ実(きよみ)の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、矢野きよ実(きよみ)の商品探してこようっとw。


明日も?・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
ターコイズ ブレスレット
オークリー アパレル
ハリーポッター dvd



Posted by 横浜 at 04:45