2010年04月28日

沢尻エリカさんって知ってる?(^^ゞ

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・この前見たテレビに沢尻エリカがゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、沢尻エリカも悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。

若い人達って携帯電話で沢尻エリカのこととかすぐに調べてるんですかね?沢尻エリカの情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。沢尻エリカのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・


沢尻エリカ超激レアkaoru amane初回DVD付き2枚組みマキシタイヨウのうた☆:楽オク中古品

トホホの一言・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



お友達 http://atasinti.e-know.jp/

今日のお奨めサイト
cherish ブレスレット
ベイブレード 発売日
ハイローベッド&チェア



Posted by 横浜 at 01:45