2010年05月26日

青田典子が裏切り行為さん、なんだそうですが…(・_・;)

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。

知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。青田典子が裏切り行為も行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか青田典子が裏切り行為がジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。周りは旅行の話でモチきりなんだけど青田典子が裏切り行為って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・青田典子が裏切り行為と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・

楽天に行けば青田典子が裏切り行為のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。


今日のネタ・・・新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
ライブ dvd
コート チェア
ロアス チェア



Posted by 横浜 at 04:42