2010年05月27日

シュウメイさんのニュース♪(^O^)/

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

ところでシュウメイのことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員がシュウメイの話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて

記憶は定かじゃないんですけど・・・シュウメイが出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確かシュウメイだったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。シュウメイも見つけちゃお〜っと!




リアルなアートフラワーが、お部屋をモダンに演出します。シュウメイギクの壁掛け【r005】

マジですかぁ〜・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。

マイフレ http://atashinti.365blog.jp/

今日のお奨めサイト
オークリー 度付き
ベイブレード 掲示板
ルーキーズ dvd



Posted by 横浜 at 01:18