2010年09月11日

麗城あげは 田中香織、φ(..)メモメモ

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。

わかりませんが・・・麗城あげは 田中香織も苦労した時代ってあったんでしょうかね?麗城あげは 田中香織を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

ふと・・・麗城あげは 田中香織って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、麗城あげは 田中香織が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。麗城あげは 田中香織の関連商品どれぐらいあるかなぁ




検察側の証人

弁護側の証人

告白銀座ホステスの性事情

刺青・性・死

もっと知りたい!

黙っているのもうやめた

そんなこと言われたも・・・社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/
これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
オークリー 交換レンズ
アガット ブレスレット
オークリー 偏光



Posted by 横浜 at 04:36