2010年09月13日

麗城あげは 田中香織(^_^;)マッたまにはこんな事もね

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。麗城あげは 田中香織も行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか麗城あげは 田中香織がジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。

そうそう同僚と昼休みに話題になった麗城あげは 田中香織の事をインターネットで調べてたんですが、麗城あげは 田中香織の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。麗城あげは 田中香織も見つけちゃお〜っと!




検察側の証人

弁護側の証人

告白銀座ホステスの性事情

刺青・性・死

もっと知りたい!

黙っているのもうやめた



ささやかな・・・心境www・・・花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



お友達 http://blog.livedoor.jp/entamenoto/


これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
アジャスト ブレスレット
デザイン チェア
ベイブレード 最強



Posted by 横浜 at 04:39